【時間をかけるだけムダ!】本当に必要な時間は1日たった1分だけでOK!好きなものは食べたいし運動も苦手な”あなた”だからこそ1ヶ月で部分痩せできる◯◯!


 

「鏡が嫌い。

 

 

「遠目から負ける。。

 

「何を着ても

ちんちくりん

見える。。。」

  

 

 

そんな自分の体型、

スタイル関する

悩みを抱いている
そこのあなた。


その悩みは

放っておいても


一生

 

治りません。

 

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190315090911j:plain

 

その未来では、、

 

 

  • ハタチを過ぎた途端、低身長デブ。 
  • 婚期を逃し後輩の結婚式を祝うだけ
  • 「何かいいことないかな、、」と望むだけの日々

 

 

 

この未来を本気で叶えたい人は、

この記事をみなくて結構です。

 
 

 

さよなら、、、

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190409161701j:plain

 

私には高校1年生の時から

2年間付き合っていた彼がいました。

そして、これが彼から

最後に言われた突然の一言。

 

2年間の終わりにしては
あまりにも寂しい5文字…。


でも原因はなんとなく

わかってました。

 

それは、彼が

私に

を感じていないから。

 

 気づいてはいたの、

どうせ私の

下半身デブのカラダ

嫌気がさしたんでしょ?

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190416100351j:plain


 

 

 

わかってるよ、、、

 

 

 

 

そんなの。

 

 

 

そんな彼女を

救ったものとは.....

 

 

 

 

はじめまして!

ヨガインストラクターの永田将太(ナガタ ショウタ)です。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190501220241j:plain



 

先ほどは突然、

知らない女子高生の

話をしてしまい、

申し訳ございません。

 

しかし、この記事を

読んでいるあなたにも

必ずコンプレックス

あるはずです。

 

世の女性のおよそ9割が

そのコンプレックスを克服するために

美容やフィットネスに

生涯消費する金額は

 

 

約3060万円!?

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190319104332j:plain 

という調査の結果が

出ています。

家が2つくらい

買えそうですね笑

 

先ほどの彼女も

そんなコンプレックスを

克服するためにたくさんの

努力をしていくのでした。

 

 

まず、彼女は

高校卒業後、

美容専門学校

への進学を決めました。

 

そこでは、

メイクからヘアアレンジまで

美容に関する知識と技術を

しっかり学びはじめました。

 

 

しかし、そこで学べば学ぶほど

自分の容姿やカラダの

限界に気づかされ、

自信がなくなっていくばかり。

 

そこで苦手な運動をして

美脚

手に入れようとしたものの

すぐ三日坊主で終わってしまいました。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190319102955j:plain

 

また、エステや脱毛にも

通い、美容院や化粧品にも

高いお金を払って見たものの

結局どれも結果が感じられませんでした。

 

気がつくと、

ただキレイなスタイルを得るために

たくさんのお金と時間を 

つぎ込んでいました。

 

ここまでやったのに、

彼女の努力とお金は

ムダだったのでしょうか?

彼女は精神的にもボロボロでした。

 

こんな辛い人生なら、

 

 

もういいや.....

 

 

そんな時

ある人が彼女を救いました。

 

 

実はそのある人とは、

なんです。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190501220241j:plain



 

僕はそもそも

ヨガに興味があり

彼女のように困っている人にも

ヨガを勧めたいと思ってました。

 

そこでまず始めたのが

ツイッター

Instagramでの

発信活動でした。

 

それを通じて彼女にテレビ通話で

ヨガのレクチャーを始めてみたところ

彼女はかなり効果を

実感してくれました。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190322095226j:plain

 

運動が苦手だった彼女も

僕が彼女とコンサルして

オーダーメイドした

ヨガメニューをしっかり続けてくれました。

 

そうして、ヨガを始めてから

およそ3ヶ月も経たない頃には

彼女は太もも5センチ痩せ

達成していたのです。

 

そうして、SNS

通してたくさんの方に

気軽にアドバイスレクチャー

ができるようになったのです。

 

これが

ヨガインストラクターshota

誕生だったのです。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190416100848j:plain



 

今度はあなたの番です。

ぜひあなたの

細かいコンプレックス

教えていただけませんか?

 

そのお悩みを

しっかり解決するまで

結果がでるまでおつきあいさせて

いただきます!

  

  

 

ぜ?

ここまでするのか、

少し怪しいと思っている

あなた。

 

実は僕自身

大学在学中にうつ病になり、

休学することになったのですが

それが僕とヨガの出会いでした。

 

休学後、逃げるようにして

実家で生活するようになった時

ヨガインストラクターである母親に

勧められてヨガをはじめました。

 

そして、ヨガを実践し始めて

およそ3ヶ月後、驚くことに

うつ病を完治させることが

できたのでした。

 

実際、あなたが本気で

変わりたいという気持ちが

ないのであれば

あなたは一生そのままでいるだけです。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190316104403j:plain

 

僕は本気で変わりたいという

気持ちがあるのに関わらず

何度も挫折し苦しんでいる昔の僕と

同じ状況で悩まれているあなただけ

 

助けたいのです。

 

そして、

どうしてこのような

インチキ臭いSNS媒体を

使っているかというと

 

あなただけにフォーカスを

絞ったあなたのための

オーダーメイドサポートを

提供できるからです!

  

 

今の時代はスマホ一つあれば

ネットやYouTubeなんかで

情報はいくらでも手に入るので、

わざわざお金をかける必要がない。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190322085417j:plain

 

と思っているあなたは

まだまだ行動が足りてません!

 

折を繰り返した

僕だからこそ

このブログを通して伝えるべき

だと思ったのです。

 

しかし、僕には残念ながら

イムリミット

があります。

 

というのも実は

僕はまだ大学生という

立場であるからこそ

間があるのですが

 

自分の環境の変化、

また卒業して社会人に

なれば自然と時間は

無くなります。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190324084440j:plain

 

ですので、

僕があなたを救うことが

できるのは

しかないのです!

 

ぜ?無料なのか、

それはまだ実際のサポートやレクチャーを

100%

あなたに伝えきれていないからです。

 

 

 


ここから先の内容は、

 


「何度も挑戦したけど
挫折してしまって
それでも変わりたい。」

 


「コンプレックスしかなく

一周回って

妥協して好きな服を

着ている。。」

 


「スタイルはもちろん

顔も顔面偏差値が

低すぎる。。。」

 

という、


あなた

 

にだけ読んでいただきたいのです。


 

そう、少しでもまだ

自分に自信がある

 

 

 

と思っていたら、

ここまでお付き合い頂き

お時間も取らせて申し訳ないですが、

 

 

 

 

直ちにブログを閉じて下さい。

 

 

 

 

もう読まなくて結構です。

 

すぐにでもまた

YouTubeで動画を

見漁ってください。

 

 

 

自分はまた

失敗するんじゃないか、、、

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190319102955j:plain

 

そんなことありません。

 

今まであなたは

幾度となく

自分を変えようと

試みたはずです。

 

それだけでも

充分あなたは変われてる

はずなのです。

 

だからこそ、

ようやくあなたは

ココまでたどり着くことが

できたのではないですか?

 

もう目の前まで

きたんです!

来れたんです!

あなた自身の力で!

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190317210225j:plain

 

あとは、僕に任せてください!

必ずあなたを後悔させません。

救ってみせると

約束させてください!

 

 

ここから登録してください

 

その変化に気づいた頃には

もう遅いのです。

  

あなたは周りから

嫉妬される

無敵のスタイル

手に入れ

 

今後の人生を

歩みをもう二度

止めることなく

進んでいけるのです。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190321234209j:plain

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

それでは、今度は

LINE@で

あなたに会えるのを

楽しみにしてます!