【ヨガは筋トレよりも勝る?】ダイエットだけじゃない、しなやかなボディラインが手に入る!

f:id:jjjjjjjj0408:20190317204644j:plain

皆さん、筋トレといえば何を

思い浮かべますか?

 

ムキムキなお兄さんとか、

すごく引き締まったカラダの方、

鍛え上げられた筋肉なんかですかね?

 

それは、結果の話でして

キレイなカラダ、

引き締まったボディーラインは

結果の話で、

それまでには、

キツく長く時間がかかる

筋トレがあるのです。

f:id:jjjjjjjj0408:20190317210225j:plain

 

今日はそんな過酷な筋トレよりも

ヨガでは

リフレッシュしながら気持ちよく

体幹を鍛えること

ができるのです!

 

今回は、インナーマッスル

鍛えるヨガについて

学生ヨガインストラクター shota

がサクッとレクチャーしていきます!

 

ズバリ、筋トレとヨガの違いは?

f:id:jjjjjjjj0408:20190317210527j:plain

そもそも、

筋トレとヨガの違いは

呼吸です!

 

無酸素で引き締まった筋肉を

作り上げるのが

筋トレ

 

それに対して、

有酸素で脂肪を燃焼して

しなやかなボディーライン

手に入れられるのが

ヨガ

 

つまり、ヨガとは

脂肪だけ燃焼して

カラダを引き締める

筋トレ

なのです。

 

 

コレより、

カラダがムキムキになりたくない、

しなやかなボディーライン

を手に入れたいと言うあなたに

ヨガが

オススメなのです!

 

 

お腹周りを引き締める効果的なオススメポーズ!

f:id:jjjjjjjj0408:20190315095802j:plain

 

それでは、早速即実践できる

簡単なヨガポーズを

レクチャーしていきます!

 

ラクダのポーズ」です!

 ①足を肩幅くらいに

開いて膝立ちします。

 

②膝の角度は直角

になるようにします。


③上半身を徐々に

後ろに反らします。


④手の親指を外側にして

右手で右足のかかと、

左手で左足のかかとを持ちます。


⑤おへそを突き出し、
静止して深呼吸します。

 

f:id:jjjjjjjj0408:20190317213640j:plain

 

このポーズは体幹

筋トレになるのですが、

それと同時に

猫背の矯正

バストアップ効果

あります!

 

少しでもやってみたいと思った

あなた

騙されたと思って

やってみてはいかがでしょうか?